元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

より より

2010-05-26 21:22:42 | Weblog
S様邸解体工事。

建入さんの担当する現場です。

今日は、廃材を運搬した石脇君に感謝したいと思います。

解体自体は建入さんと僕で行っていましたが、廃材をトラックに積み込まないと解体スペースが確保できませんし、足の踏み場も無くなっていきます。

その中で石脇君が重要な役割としてこなしていたと思います。

今後も安全を心掛け、より正確によりスピーディーに行動してほしいと思います。


そして僕は、夕方には体がぐったりでした。

体重を落とし、より健康に気を配らねばと思う今日この頃でした。



最新の画像もっと見る