元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

楽しい話題で

2010-01-23 22:00:32 | Weblog
U様に今回2度目の工事依頼を頂きました。

しばらくの間お話させて頂きました。

「娘さんが社会人になる来年には、少しずつ大きい金額の工事を依頼するから、辛抱してくれ!」

今回の工事金額が少ないという事を気にされている様子で、言ってくれました。

僕としては金額の大小は気にしていませんが、U様の心意気は大変うれしいものでした。

いつも大きな声でハキハキと喋り、楽しい話題を心掛けて接してくれるU様は僕としても良い影響を与えてくれます。

つまり元気をくれます。

手本にしないといけませんね。

元気の源はリポビタンDだそうです。(台所にごっそりありました)

僕も数本頂きました。

これを飲んでU様のように楽しい話題が言えるわけではありませんが(笑)元気にやっていきます。

有難うございます。



最新の画像もっと見る