元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

女性自身

2009-09-29 22:23:21 | Weblog
H様邸サンルーム取り付け工事完了です。

これで洗濯ものを干す時も、怖い段差が気にならなくなりましたね!

H様は経験豊富な70歳の方です。

今日もしばらくお話をさせていただきましたが、本を読むのが好きなようです。

基本的には推理小説を読むのだそうですが、今日僕に紹介してくれた本は、

「余命1カ月の花嫁」です。

決行話題になったと思うので、名前は知っていましたが、読んだ事はありません。

「貸してあげる」と言われましたが、今回は買って読む事にします。

御紹介有難うございました。

その他にも「女性自身が面白いよ・・ふふふ。」と・・・・。

・・・とりあえず読んでみます。

最新の画像もっと見る