元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

作業してる姿はカッコよく見えるのです。

2009-08-20 22:24:05 | Weblog
本日は、工務 南君とのY様邸現調に向かいました。

調べ物がある為、多少Y様邸既存天井をきれいに壊さなければならなかった為、御同行頂きました。

さすが工務だけあって、作業の手つきもキビキビしていましたね。

顔も笑うことなく、真剣そのものです。

お客様も興味津々でその光景を見ていました。

Y様に南君のカッコよさが伝わりましたね!

工事に入るときには、南君の今以上にかっこいい姿を見れると思いますので、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る