元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

オールハッピネス・ブラックサンダ―

2010-02-10 18:20:03 | Weblog
本日は職人さん達とS様邸工事の打ち合せに行きました。

工事は決定しておりませんが、今回の工事の為に僕達も一生懸命取り組みます。

職人さん達も忙しい中でも、打ち合わせに積極的に取り組んでくれます。

雨の中でしたが、わき目も振らずに外で長時間打ち合せして頂きました。

経営理念「オールハッピネス」と掲げていますが、お客様はもちろんの事、職人さんの為にも役にたてる様に頑張ります。


余談・・・・今日は「ブラックサンダ―」という名のお菓子を頂きました。

最近女性を中心に大人気らしいです。

コンビニでも1個40円までで販売しているリーズナブルな物です。

味は美味い、歯ごたえも上手い!(彦麻呂の様な上手い例えは出てきません)

ダイエット中の僕には堪えますが、絶品です。



最新の画像もっと見る