帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

お風呂聡怐Aその後。

2012-05-24 18:19:00 | 日々雑感


先日のお風呂聡怩フその後。

せめて届くところまででもと、腕を差し入れたら、何か手前でバコッと言った。


あっ、前面、外れるっ。


取り外してみたら、

おえーっ、キッタネー!!yellow7 yellow7



……しかしすっかりキレイkirakiraに出来ました。
いやー、凄かった。
でも奥のかどは届かなかった。何か柄のついたブラシみたいなの、買ってこよう。
排水管の中の汚れも気になる(半透明だから見えちゃう)。
なんかこう、くにくに曲がるようなお聡怎Oッズ買ってこよう。


てか、トリセツちゃんと読んどけorz



ビフォーアフターの写真撮れば良かったなー。
あ、でもビフォーはまじでオエーなんで、載せたらドン引きかもdokuro



ごくろうさんsymbol2



この記事についてブログを書く
« 着々とレベルアップ。 | トップ | 「モンスターズクラブ」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事