山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

府 町村監査委員協議会がありました

2024-02-01 16:45:00 | 監査委員

 本日13時半から、京都府自治会館 4階 自治会館ホールで、府 町村監査委員協議会があり、徳島総務課長補佐と出席しました。

 総会のあと、宮本香公認会計士による講演「不正の事例から考える自治体監査のあり方」を聴講しました。

 休憩時間の都度、同協議会の事務局でもある府町村議会議長会の敬愛する福井均事務局長から、監査委員 適役や。町のために、バリバリやってください…&ブログ いつも楽しみに見てますよ…と話しかけてもらいました。

 とても励みになりました。町民のみなさんの立場で、発信含め、議員活動をつづけていきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。