山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

北久保区を歩いて回りました

2023-04-25 11:45:00 | 町内歩いて回り 6周目

 本日8時5分から、北久保区を歩いて回りました。本日で質美地域 全て回らせていただきました。

 2km歩きました。小雨のなか、傘をさしていましたが、見るなり、まぁ山﨑さん、また、はじめはったんやね…との声かけが嬉しかったです。

 雨になる時間が予報より早く、予定を前倒しして、周辺の府道を車で見て回りました。気づいた点については、府民協働型インフラ保全事業に応募します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。