山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

坂原区を歩いて回りました

2023-07-14 11:50:25 | 町内歩いて回り 6周目

 本日8時5分から、坂原区と本庄区を歩いて回りました。

 8.5km歩きました。

 須川橋近くの急な坂道がすごいことになっていました。朝一番で和知支所と土木建築課に連絡しました。昨日夕方から夜にかけてのゲリラ豪雨による損傷です。和知支所長(土木建築課、上下水道課、会計管理者などを歴任)の話では、かなりの工事が必要になるとのことでした。丹波や瑞穂では、そこまでの雨は降っていませんでした(と聞きました)。局所的な大雨の被害をまざまざと感じました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。