ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

気が楽に?

2015-10-05 15:22:59 | 日記
生理が近いので、たまに頭痛。
でも、手のしびれは治ってきた。
良かった。

体調はまぁまぁ。
元気一杯ではないが、特に具合は悪くない。

ホ・オポノポノをやるようになってから、気が楽になってきたかもしれない。

他人に対して、余計な気を使って疲れなくなったような気がします。
まだ「気がする」程度の段階なんだけど。

暗いことを考えた時、
ダンナに悪口を言われた時、
不安なとき、

嬉しい時も、わくわくした時も、

起きたばかりで、ボーっとして体が立ち上がらない時とか、

立ちくらみが起きて体調が不安になった瞬間も、

ありがとう
ごめんなさい
許してね
愛してます

特に、愛してますって言葉は
自分の周りがバラの花に囲まれたような幸せな気持ちになります。

まぁ、あれだね、おまじないだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | ホ・オポノポノライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事