山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

春を見つけた~

2010年02月27日 | Weblog
暖かくなってきましたね!

雨が続きますが、雨が上がると春の日差しを感じるのでしょうね

今朝、通勤中に春を見つけました!

つくしがたくさん道の脇にありましので携帯で写真を一枚うつしました。

新しい芽が出て、つぼみも膨らみ

春が来た~~と

飛び出していきたいですね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしんぼう (さくら)
2010-02-28 18:13:26
子どもの頃は線路の脇でよく見かけていたツクシを
春の写真に撮りたくて探しておりましたが
細島線が廃止になって線路がなくなり
なかなか見つからず
ジャガマンさんのブログでやっと見つけました(^_^;)
返信する
さくらさんへ (ジャガマン)
2010-03-01 06:27:50
そうですね

子供の頃はつくしは何処にでもあったきがしますが

今はつくしをさがすのに一苦労しますね!
通勤時に見つけるなんて
すごくラッキーな気がします。

今日から3月ですね~
春をたくさん感じていくでしょうね
返信する

コメントを投稿