山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

男の子!

2010年02月27日 | Weblog
息子次男から連絡があり

いきなり

男~~~~~~~~

今日病院でついてるのが確認されたそうで

予定日は4月30日です!

孫は女の子がいいと思っていましたが~

やっぱり男だそうで

男の家系なんでしょうね~~

でも男だったらあつかいが慣れてますからね!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ(⌒ー⌒✿ ) (リーホア)
2010-02-27 20:40:15
ねo(^-^✿o) (o✿^-^)o♪楽しみだね~♪
返信する
男の子 (さくら)
2010-02-28 08:33:52
成人式の時に会った息子さん夫婦は
ジャガマンさんご夫妻のように温かい印象を受けました!

男の子ですか~楽しみですね\(^o^)/

将来、子どもさん+お孫ちゃんで
山本メガネ野球チームができるかも(^_-)-☆
返信する
リーホアさんへ (ジャガマン)
2010-02-28 09:42:08
楽しみです!

孫は可愛さがちがうそうです。
返信する
さくらさんへ (ジャガマン)
2010-02-28 09:48:50
野球チーム~~
出来たら凄いね!

4人のこどもが二人ずつ孫をつくると8人だから

12人になって出来るかもね!

かなり先のことですね
まぁ~~楽しみです

返信する
おめでとう♪ (すず)
2010-02-28 13:31:12
すっごく楽しみですね。

きっと丈夫な男の子でしょう。
男なれしているなら
きっと子守もお手のもの(笑)

生まれるまで
ワクワクドキドキですね。
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2010-02-28 14:44:23
子守にはげむと思いますよ!

生まれるまではワクワクドキドキ

小学生がいなくなると思ったら

また保育園からですね~


元気に生まれてくることを願います。
返信する

コメントを投稿