山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

あっという間

2015年07月29日 | Weblog



息子達の高校最後の夏が24日の準決勝で終わりました。

2013年親元を離れ鹿児島の高校に入寮したのが4月5日

それから高校野球の日々が始まったのですが

夏の県予選は1年生では準々決勝、2年生では決勝、3年生では準決勝で破れ

残念ながら夏の甲子園には行くことができませんでしたが

春は甲子園に2回連れて行ってくれた子供達

あっという間でした。

高校での2年半の厳しい練習の日々

汗と涙 嬉しい勝利と悔しい負け

子供たちは大きく成長させていただいたと思います。

親も2回の甲子園を経験させてもらって、子供達にたくさん楽しまさせていただきました。

子供達にお疲れ様ありがとうと伝えたいですね!

これからは次のステップに向けてそれぞれの進路があると思いますが

高校での経験は子供達にとって、かけがえのないもの、大きな財産になる事と思います。

応援してくださった皆さんありがとうございました。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりました (ちょうさん)
2015-08-06 11:58:19
夏の予選、甲子園への道、
終わりましたね。

うちも3回戦で負けました。
相手は宮崎日大。
甲子園出場してくれました。

雨続きで、試合当日も雨で
最悪のグランドでした。

キャプテンでしたし、
大変だったと思いますが、
よく頑張りました。

息子さんも注目の中、
プレッシャーもあったでしょうが、
よく頑張りましたね。

先日大学のセレクションを受けてきました。
大学で野球を続けます。

息子さんはプロに行くのでしょうか?

これからも応援しています。

親も、お互い、頑張りましたね。
楽しい高校野球応援生活でした。
返信する
ちょうさんへ (ジャガマン)
2015-08-07 11:41:02
お疲れ様でした。
終わりましたね~あっという間でした。
ケーブルテレビで息子さんの高校の紹介見て
キャプテン頑張ってるな~って思ってましたよ!
進学、セレクション受けてきたんですね!今度は大学野球ですね!
うちの息子も大学で野球をやりますよ~
お互いこれからも応援生活は続きますね!
楽しみです。


返信する

コメントを投稿