山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん そうだね~ (リーホア)
2010-02-25 19:59:29
ありがたい事ですね、
少しづつ大きくなってて
感謝の気持ちを言葉にして、手書きで貰うというのは、…


゜:;。+゜(*ノへ≤)゜+。;泣いちゃう・・・ヨネ!

返信する
泣きそう・・ (くんくん)
2010-02-25 22:45:58
あ~~うちも今年は卒業なんです・・

考えただけで泣きそう・・きっと泣いちゃいます

そういう感謝の言葉って・・嬉しいですよね~~
返信する
くんくんさんへ (ジャガマン)
2010-02-26 08:56:46
泣けますよね~

子供の成長を感じて
ウルウルきますね!

お子さん同じ歳だったんですね!

卒業式に泣けるんじゃないですか!
返信する
リーホアさんへ (ジャガマン)
2010-02-26 09:01:36
娘さんはもうすぐ卒業式じゃないですか~
これかは親もと離れて頑張るんでしょうね!
子供に感謝しながらウルウルですね!

返信する
やばっ! (すず)
2010-02-26 10:01:34
感動して涙ウルウル・・・・(泣)

子供の成長と同時に
親としての成長もさせてもらって
子供って
ありがたいですね。
返信する
日々成長 (moji)
2010-02-26 14:54:25
子供は成長してますね
お父さんは成長しないけど
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2010-02-26 18:57:25
そうです!

子供の成長と同時に

親としても成長させてもらってます。

子供に学ぶことって多いよね~

すずさんところは

今年卒業はいなかったですかね?
返信する
mojiさんへ (ジャガマン)
2010-02-26 18:59:49
子供は成長します!

親も成長しますよ!

最近とくに~~

体重増えて、腹が出てきた~(笑)
返信する

コメントを投稿