山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

びっくりぎっくり

2014年11月29日 | Weblog
今月17日店の定休日、義父と釣りに行ってから

腰が少し痛かったので

家の隣の隣にある接骨院で電気治療をしてました。

いろんな付き合いがあるもので

もうすでに忘年会も入り飲み会!

ゴルフのショートコースをまわったり

そんなこんなで

今週の月曜日にトイレに座ろうとした瞬間

腰からよろっとして激痛

びっくり、ぎっくり腰やっちゃいました。




いい景色ですね~

ぎっくり腰は、日頃の不摂生によるものですね!

今後気をつけます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アパッチ)
2014-12-01 08:42:41
あらら・・寒くなると腰やりますね。僕も気を付けないと!
お大事にーーー!
返信する
アパッチさんへ (ジャガマン)
2014-12-01 15:16:05
寒くなると腰やりますね~
いつも忘年会シーズンがやってくると
ぎっくり腰やってる気がします。
返信する

コメントを投稿