山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

10円まんじゅう

2008年02月20日 | Weblog
家に帰ると
美味しそうなまんじゅうが置いてあった

門川に10円まんじゅうと書いてあったので
ためしに買ってみたようで、これが

なかなか美味い!
ひと口サイズなんですがパクパクとすぐに食べてしまう

15個入って170円 20円は入れ物代のようです。
門川の10号線沿いです寄ってみてください!

http://www.miyazakiya.jp/webshop/cd/02.html

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉団子。 (waka)
2008-02-20 14:34:01
新聞見ましたよ。ジャガマンさん知っているだけに、いい話題で新聞の載っているって、なんかうれしいでいね。

CD買います。応援してます。
返信する
wakaさんへ (ジャガマン)
2008-02-20 17:52:44
ありがとうございます。
おかげ様でいろいろとイベントの声がかかってます。
これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿