山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

阿蘇んできた!

2008年02月19日 | Weblog
阿蘇んできました~
気分転換に阿蘇に行ってきました!

雪が降っていましたよ~
草千里は真っ白

子供たちは走って山のふもとまで行くが、ジャガマンは途中で断念
雪だるまを作ろうかと思ったが冷たくてこれまた断念
途中に雪だるまがあったので自分では作らずに写真に撮り

ちょっと子供になっているジャガマンなのである。

もちろん温泉にも入ってゆっくり~~
冷たい風をうけながらの露天風呂は最高!でした

「願いが叶うクルスの海]CD

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (たみさん)
2008-02-20 00:25:02
かわいい雪だるまだね♪

雪がっせんとかして、遊びたい
大人も子供になっちゃうよね~
温泉つき?
すご~~く、うらやましいぞぉ~
返信する
たみさんへ (ジャガマン)
2008-02-20 08:56:15
うらやましい~?
たみさんいつもあちこち行ってるじゃん!

でもいつもと違う風景は気持ちを
キレイにしてくれましたよ~

いい休日でした。
返信する

コメントを投稿