癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

子どもの声が・・・

2010-09-04 21:59:00 | 農 園
9月に入っても、まだまだ暑い日が続きます。今年の夏は記録的な猛暑。リバーパーク真見にもたくさんの方でにぎわいました。

 8月最後の週末もたくさんの水遊びの方でにぎわいました。大きな事故もなく(一度だけ救急車がやって来ましたが)9月です。とはいうものの、まだまだ暑い日が続き、もうしばらくは、土日は川遊びにくる方も有りそうです。バーベキューも9月はまだできますので、彼岸花が咲く頃までは予約が有りそうです。
 小学校などは2学期が始まり、さすがにリバーパーク真見も平日には、子どもの賑やかな声は消えました。まだまだ暑い日が続きますが、ちょっと静かになった公園でゆっくり過ごしに来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仲間とバーベキュー | トップ | ソロツーリング卒業!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農 園」カテゴリの最新記事