癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

寒中お見舞い申し上げます。

2009-01-31 00:42:58 | 農 園
寒中お見舞い申し上げます。

2009年もはや1ヶ月が過ぎてしまいました。しばらくリバーパーク真見から離れていました。11月より骨折のため病気療養しておりました。ようやく正月気分が抜けた頃復帰したと言ったところです。まだまだ100%体を動かすことができませんが、日常生活はできるようになりました。そんなわけで、HPもブログもほったらかしでした。
まだまだ寒い時期で骨折箇所はちょっと痛みも感じますが、2009年もようやく活動開始します。今年もよろしくお願いします。

そうそう、1月には2週にわたって、役員が集まってリバーパーク真見の入り口付近のちょっとうっとうしかった竹やぶの整理掃除をしました。もう少し作業は続けますが、ひとまず入り口ゲート付近の景色は激変?!しました。私もリハビリにはややハードでしたが協力できました。組合長はさすがに重機を手足のごとく扱って作業を迅速に進めていました。さすがです。これから訪れられる方、ゲート付近で車を切り返す所でちょっと川を見下ろしてください。結構いい眺めになりましたよ。




県道から沈下橋を渡ってリバーパーク真見の入り口付近のゲート前の竹やぶをすっかりきれいに切り抜きました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 炭焼きがまの利用 | トップ | グランドゴルフ休憩棟 たてまえ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロヤン)
2009-01-31 09:24:11
お体気をつけてくださいね(*^_^*)
楽しい記事お待ちしています
返信する

コメントを投稿

農 園」カテゴリの最新記事