癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

楽しかったこどもの日

2017-05-05 21:39:00 | 自 然
 今日はこどもの日、BBQ施設は大賑わいでした。小さなお子さん連れの家族も目立ちました。


 午前中、やや曇り気味の時がありましたが、午後はいい天気で、家族サービスでしょうか?小さなお子さんがバーベキューを楽しむ姿も目立ちました。
 バーベキューを楽しんだあと、、それぞれのグループが思い思いに午後の時間を楽しんで見えました。川辺におりて水に入って歓声を上げたり、芝生広場で遊んだりする若者のすがた。
 
 名古屋から来た人たちでしょうか、芝生でバレーボールで遊んでいる姿も見られました。約束通りブログに上げさせてもらいました。

  

 いつもはやや年齢の高い方がグランドゴルフを楽しんで見えるのですが、ゴールデンウィークに入って、3日前から今日までで4組のお子さん連れのファミリーがグランドゴルフを楽しそうにしてみえました。本来予約をしていただいていますが、空いていたので予約無しで、受付させてもらいました。
 若い人や子どもとちもグランドゴルフ結構楽しそうにするんだなという新たな発見でした。グランドゴルフは、空いている日もありますので、BBQの後や、ちょっと立ち寄って楽しんでみてください。結構難しいコースもありますよ。
 
  

 芝生の管理や大変ですが、楽しんでもらえるよう頑張てきれいにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 千方餅 | トップ | 滞在型農園でBBQ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自 然」カテゴリの最新記事