癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

千方餅

2017-05-04 23:13:00 | 地 域
 本日、千方餅を販売しました


 千方餅も少しずつ知名度が上がってきて、毎回予約が結構あります。販売所(県道15号側のアンテナショップ)で、予約分を受け取ってもらっていますが、最近は通りがかりの方や予約を忘れて当日買おうと早めにお越しいただく方も増えてきました。
 前回も、わざわざお越しいただいたのに、売り切れてしまっていてお買い求めできなかった方もありました。今回も店頭販売の数を増やしたのですが、すでに待っていただいている方、開店直後にお越しいただいた方々も多く早々に売り切れてしまいました。わざわざ来ていただいたのに、お買い求めできず帰っていただいた方もありました。

  

  

 次回は6月(日は未定)に販売をします。販売日は日曜日と決めていますので、毎回予約の締め切りを2日前の金曜日にしています。販売日が決まりましたら、このページで紹介しますので、予約いただければ、手ぶらで帰っていただくことにはならないと思います。
 次回6月をお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
« リーズナブルに | トップ | 楽しかったこどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地 域」カテゴリの最新記事