癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

グラウンドゴルフ もしかして?

2020-02-11 22:37:00 | 自 然
リバーパーク真見のグラウンドゴルフ! コース名変えようか?
もしかして、もしかして、かもしかて。


 リバーパーク真見には、グラウンドゴルフのコースが3コース(各コース8ホール計24ホール)あります。まだそれぞれコース名は付けてありませんが、みなさんに募集してみてもいいかもしれません。

 ところが、今日こんな光景がりました。いっそのことコース名を付けてもいいかなと思います。

 年末から、山から毎日のように通ってくるカモシカ! 今日はグラウンドゴルフのお客さんのプレーをも守っていてくれました。まったく警戒心がありません。

  

 もしかして、もしかして、かもしか、かもしかコース。これもありかな!
  
  

  
 
 最近毎日のように残り少ないさざんかの花びらを食べにやってきます。


 特別天然記念太のカモシカ君でした。また明日!

コメント    この記事についてブログを書く
« 間もなく春! | トップ | 名監督!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自 然」カテゴリの最新記事