ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

登り初め2020

2020年01月06日 | 山登り
昨日の日曜日、新年の登り初めしてきました

上山市の三吉山です

まずは、こちらの登山口からですよ



久しぶりにお邪魔したら、新しく駐車場とトイレが整備されてました
(でもトイレは、冬季閉鎖中かな

薄っすらと雪が積もってる中を、登って行きます

途中にある「岩海」が、好いですね



天気イマイチに付、展望は望めません

それでも、山頂を踏みしめて満足です



ブルーシートに覆われてましたけど、山頂の神社にお参りします



体調と天気を考慮して、葉山へ足を延ばすのは、止めておきました

下る途中では、3人の登山者とすれ違いました

満足の登り初めでしたよ

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット記録 12月 | トップ | しんぼり食堂で中華そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事