ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

しんぼり食堂で中華そば

2020年01月11日 | グルメ
昨日の金曜日は、お休みでした

やはりお昼は、ラーメンが食べたいです

気になっていた新店を目指して、行ったものの臨時休業

そこから再リサーチして、気になっていたけどまだ行っていないお店が、割と近くにある

そのお店は、中山町にある「しんぼり食堂」

そして、注文はもちろん「中華そば」



動物系の出汁が、メインのスープかな

とてもバランスが良く、とても美味しいですヨ

こちらで有名なのが、タコ焼き串

もちろん注文いたしました



美味しいですけど、タコは何処

ネギが存在感たっぷりに、食感を与えてくれます



ラーメンもタコ焼きも大変満足な美味しさ、またお邪魔したいですネ

食堂に付、他にも美味しそうなメニューがあります

お店は、こんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り初め2020 | トップ | らーめん健心で煮干しラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事