ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

主婦の店 さいち

2015年10月20日 | グルメ
10月の三連休の定義山の次に、訪ねたのが秋保ですヨ

温泉が目当てでも、宿泊が目当てでもありません

「主婦の店 さいち」がお目当てです

先日、とあるテレビで放映されていたので、ぜひ行ってみたかったお店です

スーパーですけど、お惣菜とおはぎが、メイン で有名な様です

まずは、おはぎです



手前は、ゴマ 真ん中は、あんこ 奥は、きな粉

まずは、定番のあんこですけど、甘さ控えめで、めちゃくちゃ美味しいです

ゴマも、美味しいですねー

きな粉も、美味しいですねー

定番のあんこが、一番売れてるようですし、一番美味しかったです

煮物も、オリジナルな煮かたの様で、ぜひ食べてみたいいので、五目煮を購入して見ましたよ



さっそく夜の晩酌に頂きましたが、お酒のつまみにも良く合う、美味しさでした

他にも、美味しそうな弁当類もありましたが、今回は見送り

次回は、弁当も買ってみたいですね

ちなみにお店は、結構混んでいました
(いつも混んでるのかな

お店は、こんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定義山 三角あぶらあげ | トップ | 大平山登山!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事