ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

「そば処さくら」で冷たい肉そば

2020年09月08日 | 日記
今年の夏は、暑かったですよね
(今でも残暑続きですけど

先月8月の暑い日の休日

冷たい昼食を、食べたくてお出かけ

今回お邪魔したのが、山形市桜田西に新しくオープンしたお店

「そば処さくら」さんです

注文したのは、「冷たい肉そば」です



冷たいので、暑さの中でも美味しく頂けますヨ

蕎麦自体も美味しいですし、出汁の効いたツユも美味しいです

お肉は、親鳥の硬いお肉になりますが

ノンビリ親父的には、大好きなお肉となります

またお邪魔したいですネ

お店はこんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家系ラーメン 町田商店 | トップ | 経過観察 2020・9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事