裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

その後の私は(前編)

2020年09月05日 | miscellany
前菜をuploadしたblogから、数ヶ月放置
夢中で向き合い夢中で食べたさ

年末から良くも悪くも時間が出来て、洋服、靴、鞄、化粧品や小物類、本等を整理した
最近は落ち着いたけれど、加速した私は捨てる事ばかり考え、捨てる物を探していた
極端な私は、そして冷めた

それは、偶然
絵画のポストカード(美術館の美術展で販売しているポストカード)を専用のファイルにまとめている
捨てたい欲に駆られた私は、
「何となく買った大して興味のない」
ものは捨てようかな、と思い、何となくパラパラと開いた
そして、最後のファイルを見て、ずしんとした
それは、●●●●年9月14日、某所で撮影したポストカードサイズのプリクラで、その場所と撮影日の月のカレンダーを背景に澄ました●●年前の私がいた(多分、続く)






最新の画像もっと見る