裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

その後の私は(後編)

2020年09月05日 | miscellany
赤皿サービス99円(税抜き)
昼間っからひとりで生ビールを飲める、貴重な私ののほほん空間

前回の続き

いやー、これはひとり旅で舞い上がって、特にここは聖地の中の非日常で、
普段なら有り得ないプリクラ撮影をした若気の至りなのだろうけれど
これは、良かったな
撮っておいて、
取っておいて、良かったな

あの頃は
不毛な毎日
上手くいかない愛とか恋とか
そんな中、降ってわいた有給休暇と臨時収入だったっけ

死ぬ前に必ず
「あの場所」
に行かないと
会いたいな
あの頃の自分
気がつけばどうても良くなってた、あの男?

随分と歳くってさ、
こ狡くなっちゃってさ、
流されちゃってさ、
でも、踏み留まってる自分

この、1年数ヶ月後
私は、ある決断をし、且つ決断を迫られ引導を渡される
人生において、大きなターニングポイントを迎える事になるとは、夢にも思わない

このblogの裏テーマは、
「過去の自分に救われる」

負けねーぞ、私は












最新の画像もっと見る