・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●額谷ふれあい公園 ザクロの実 ノカンゾウ リンゴ

2016年07月26日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
先週の日曜日、昆虫館に行く前に額谷ふれあい公園に行き、ちょっとだけ撮りました。
あまり良い画像がないので、トップをコラージュにしました。

ザクロがもう大きな実になっていました。

家にも植えていますが、毎年ちょっとしか生りません。



リンゴが沢山植えられていました。




ふれあい公園の一部分です。


横には額谷ふれあい体育館があります。遠くは日本海です。


せせらぎ


ノカンゾウ?






ここは、小松や白山市に行く通り道なので、秋になったらまた行ってみようかな。

帰り道の雲 山並みのように? 手前は水田です。


額谷ふれあい公園

一年前の記事
●ブルーレーで録画した番組をスマホ(iPhone)でも見られるようになりました♪
トップは7月に撮った我が家の花の一部をコラージュにしました。先日から、私専用のブルレーディスクレコーダーが壊れ(これは夫のお古で、数年前に新しいブルーレーディスクレコーダーを買った...



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube


7月26日のアクセス数
閲覧数3,868 訪問者数481 順位:1,006位 / 2,563,809ブログ中


最新の画像もっと見る