・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●昨年、一昨年の山中温泉・鶴仙渓 紅葉

2013年11月28日 22時15分12秒 | ★白山市、能美市、加賀市、小松市など
昨年の山中温泉の紅葉ですが、今年は見ごろの時期を逃してしまい、行きませんでした。
ネタ切れでアップしたのですが、今週末はもう遅いのかな?

トップの画像は、昨年の山仲温泉鶴仙渓の紅葉ですが、下の方に、一年前の鶴仙渓の紅葉のリンクを載せました。
今年は、石川県の紅葉の名所はあまり行かなかったので、明日からも昨年の記事を載せようかな
(これまで沢山、フォトアルバムをアップしたのですが、那谷寺、鶴仙渓のフォトチャンネルは作っていなかった)

こちらは、昨年の画像をフォト蔵から探してアップしたところ、間違えて一昨年でした。
PCでは、ハードディスクに入れているので探すのが結構面倒です。

下の方のリンクに昨年の山中温泉の記事を載せています。


こちら4の画像は一昨年の鶴仙渓の画像です。









YohTubeでアップしていました。




昨年、一昨年の画像を見ていると今年も同じような感じかな?今年は行けなかったのですが、昨年のを見て、手間暇かけず、行った気分になり良かった。


一年前の記事
●山中温泉 鶴仙渓 紅葉
今日は、あまりやる気がなくて、アップはお休みしようと思ったのですが、就寝直前に簡単に画像だけアップしました。2012年11月25日の山中温泉 鶴仙渓です。大分落葉していました...



人気ブログランキング クリック応援お願いいたします。
人気ブログラン ングへ

ブログの使用機材(カメラとレンズ)をこちらに載せています


 
フォト蔵(1) 最新の画像

 
フォト蔵(2)


11月28日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数1,744 訪問者数377 順位:1,497位 / 1,957,813ブログ中


最新の画像もっと見る