・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●10月の上高地 大正池ホテルから 夕食と朝食 窓から見える大正池と星空

2014年11月12日 06時00分00秒 | ★長野県 
10月17~18日の上高地ですが、ようやくアップを終わりにしようかな(^^ゞ
まだ、少し画像が残っているのですが、飽きられそうですね。

トップは、今回の上高地で特に好きだった画像です。
素晴らしい穂高連峰の映り込みが見られました。

昨日もアップしたのですが、穂高連峰の名前を記入しました。


これまでアップした長野県の記事はこちらから。今回の上高地の記事も入っています

こちらは、早朝ホテルの窓から 大正池に紅葉の映り込みです。


ホテルのお食事
前日の夕食です。


夜は素晴らしい星空が見られました。

画像24枚の合成で星が流れているように見えます。

こちらは朝食

夫は和朝食 私は洋にしました。
窓から、大正池が見えます。

2日間ともまたとない良いお天気に恵まれ、お料理も美味しく、ホテルの窓からの大正池と星空が見えて最高でした。
信州で星空を撮りたいという夢も叶いました。
大正池に穂高連峰と青空の映り込みが素晴らしかった。



一年前の記事
●九頭竜湖 紅葉 九頭竜ダム湖 夢のかけはし メタセコイアのキャンプ場
昨日は、良いお天気でこの日を逃すと行けないと思い福井県の九頭竜湖に行ってきました。(最近週末はお天気が悪い日が多く、今日の日曜日は雨風になっています)九頭竜湖は数回行ったこ...



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから






11月12日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数3,359 訪問者数378 順位:1,341位 / 2,087,940ブログ中


最新の画像もっと見る