・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●兼六園 霞ヶ池のカルガモ 鯉

2017年03月02日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)
昨日、我が家の花をアップしたのですが、一度にアップしてしまってネタ切れになったので、画像フォルダを見ていると、1月に行った時の兼六園のカルガモの画像がありました。

左は蓬莱島








唐崎松の下で









この画像は前回行った時にアップしました。


青空の映り込み


同じ日に撮った、兼六園の梅の記事です


これまでアップした兼六園のカテゴリーはこちらから



●邑知潟と近辺 コハクチョウの飛翔
今年初めて、コハクチョウの飛来地、邑知潟近辺に行ってきました。最初、長曽川に一年中いるコブハクチョウを見たいなと思っていたたのですが、3羽しかいませんでした。昨年は親二羽、子供......


●クリスマスローズが開花 ニゲルとワインレッドのクリスマスローズ
少し前からクリスマスローズが開花しています。昨日は、雪は降らなかったのですが、寒い一日でどこにも行かなかった。午前中は日差しがあったのですが、午前中出かけることは少ないです。......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube



3月2日のアクセス数
閲覧数2,410 訪問者数272 順位:2,430位 / 2,681,456ブログ中


最新の画像もっと見る