・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●雪のメタセコイアの並木道

2011年01月27日 15時41分21秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
今朝のメタセコイアの並木道の風景です。
昨日は、これまで積もった雪があまり融けてなくて、今年一番の積雪量のようでした。

同じカメラと100㎜マクロで撮ったので、同じような画像ばかりですが。

今朝の最低気温は氷点下のようで、枝の雪が融けずに残っていました。



↑↓フォト蔵でピックアップに選ばれました。
数ヶ月前から、コメントなどが大変でフォト蔵を休んでいます。
その後、夫の画像をアップしていたページに私の画像をアップしていましたがピックアップに選ばれました。
雪の並木道雪の並木道 posted by (C)A













飛び出し注意


鉄塔


結婚式場


お散歩中のワンちゃんに出会いました。


なんという犬だったかな?


山沿いでは沢山積もりました。
海の近くのライブカメラの積雪情報を見るとほとんど積もっていないようでした。
小立野1丁目 積雪62㎝ 降雪0㎝(兼六園の坂の上の方面)
広坂1丁目  積雪15㎝ 降雪0㎝(兼六園下の方面)
金石北4丁目 積雪0㎝ 降雪0㎝(海の方面)
ただし、積雪は道路付近の観測データーであり実際の路面上の積雪深ではありません。
降雪は1時間あたりの降雪量を表示しているそうです。

同じ金沢市内でも随分違います。これ以上降らないように

金沢積雪情報 ライブカメラ
カメラをクリックするとライブカメラの映像が見られます。


↓クリックしてね。
人気ブログランキングへ

フォト蔵へ


ココログへ


YouTube



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

キヤノン

このアイテムの詳細を見る


Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM EF10028LMIS

キヤノン

このアイテムの詳細を見る


1月27日のアクセス数
閲覧数:2,185PV 訪問者数:368IP
順位: 1,944位 / 1,527,333ブログ中


最新の画像もっと見る