・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

ユキノシタ、口紅シラン、クレマチス・クリムソンキング、オダマキ

2007年05月19日 23時41分50秒 | ●3月から5月の花
2007年5月20日(日)
午前6時30分~9時30分
フォト蔵で停電があり、画像が表示されないので、宜しくお願いいたします。<m(__)m>



ユキノシタ
ユキノシタ
posted by (C)KY
ユキノシタが、ようやく一輪開花しました。


口紅シラン
口紅シラン
posted by (C)KY
口紅シランは沢山咲いています。


クレマチス 赤(クリムソンキング)
クレマチス 赤(クリムソンキング)
posted by (C)KY
昨日、散歩して撮った白いクレマチスをアップしましたが、これは家の真っ赤なクレマチス・クリムソンキングです。

雲間草

真っ赤の雲間草がまだ咲いています。

ここから下は、昨日の続きで、近所を散歩して撮りました。
白い アヤメ? アイリス?
白い アヤメ? アイリス?
posted by (C)KY

西洋オダマキ 近所で
西洋オダマキ 近所で
posted by (C)KY

玄関前一面、白いマーガレットが沢山咲いているお宅がありました。



スライドショー
金沢大乗寺 ツツジ園と蝶 曲:禁じられた遊び posted by (C)KY


藤棚の公園「2」 藤・ツツジ・鯉・白山を望む  曲:四季「春II」 posted by (C)KY

藤棚の公園「1」(松任グリーンパーク) 曲:カンタービレ posted by (C)KY



↓その他のスライドショーすべて載せています。
1) フォトストーリー2(スライド) 
フォトストーリー
from フォト蔵



新たにホームページを作りました。



このブログが良かったら1日1クリックしてね。
 





KYのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ

オレンジスタジオアルバムへ



550 pv  240 ip

最新の画像もっと見る