・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●庭のホトトギスと紅葉、タツナミソウ、サルビアレウカンサ

2007年11月06日 07時58分35秒 | ●9月から11月の花
昨日もアップしたのですが、ホトトギスが沢山咲きました。
玄関前のホトトギスです。






庭のホトトギス
庭のホトトギス
庭のホトトギス
posted by (C)KYR




タツナミソウ
タツナミソウ(立浪草)
タツナミソウ(立浪草)
posted by (C)KYR

タツナミソウ蕾


玄関前の花壇に咲いたタツナミソウ。以前小さいお花が少し咲いていたので、大切に、増殖させました。
このお花は、アスファルトの隙間などに よく咲いていますね。小さくて可愛い。


サルビアレウカンサ
サルビアレウカンサ開花  アップで
サルビアレウカンサ開花  アップで
posted by (C)KYR
昨日アップした、サルビアレウカンサが少し大きくなりました。
なぜか、今年のは先のほうが赤みがかっています。





白山スーパー林道の画像をスライドショーにしまいした。
白山スーパー林道 2007年紅葉・夏の姥が滝~2006年紅葉 posted by (C)KYR

こちらは、音楽なしの、オレンジスタジオでのスライドショーです。
スーパー林道2007年・2006年の紅葉、夏の姥が滝も載せています。



フォト蔵での、全てのスライドショーはこちらから 
952 ムービームービー by (C)KYR


YouTube、マイページでの全てのスライドショーはこちらから


945 11月の花と木
11月の花と木
by (C)KYR


10月の花と木
946 10月の花と木
10月の花と木
by (C)KY



このブログが良かったら1日1クリックしてね。







人気ブログランキングへ 




KYRのホームページはこちらから



ホームページ・夏の花

フォト蔵‥写真アルバムへ

オレンジスタジオアルバム①へ…白山スーパー林道、兼六園他

オレンジスタジオアルバム②秋の花へ




621 pv 244 ip


最新の画像もっと見る