・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●信州 志賀高原から渋峠~山田峠~白根山 (携帯から投稿)

2012年10月14日 16時12分41秒 | ★長野県 
トップの画像は白根山の湯釜です。

昨日は、志賀高原のホテルに宿泊して、朝日を撮りたくて、木戸池に行きました。
iphoneの画像はイマイチですが,霧が立ち込めて、綺麗でした。
朝日は、雲が多くて残念でした。
帰ってから、カメラの画像をアップしたいと思っています。


朝食後,横手山~渋峠に、向かいました。

横手山近辺から


山田峠?





今日の最後の目的地白根山の湯釜がとても美しかった。


紅葉が綺麗で、白根山はすごい人出でした。

この後,松本に行き宿泊します。
写真をたくさん撮ったのは、帰ってから、アップする予定です。


人気ブログランキング
人気ブログラン ングへ

フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2)


YouTube



最新の画像もっと見る