月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

何やら。

2012年05月31日 | 日記
かなりご無沙汰しております。

ここの所毎日、
本格開業に向けてラストスパートとなっているのですが、
何から手を付けていいのやら、いまだにぼやぼやしてます。

内装工事は昨日終わったんですが、
なかなか整理整頓できずに、写真も載せれてないのが現状です。

何とか明日には!と思ってはいるのですが、
返しやら、何やらで材料発注プラス仕込の日々です。

工事が終わったという事で、
週末には久しぶりにスープを炊きます。

日程などは、それからですね。
何にしても時間と心のゆとりが欲しい日々です。

中途半端ではありますが、では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。