月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

告知

2012年08月09日 | 日記
告知というよりも、
ご報告です。

前回までにご紹介させて頂いてました、
冷やし第二段ご提供開始です。

商品名は冷やし中華です。
ネーミングセンスの無さはスルーして下さい。
 
750円にて販売させて頂きます。

また、お盆過ぎ辺りには、
肉味噌をエビ辛に変更したものと選択して頂けるようにしたいとも考えています。

そして、
お店のお盆休みですが、体壊さない限り、
8月中は通常営業させて頂いて、
改めて9月頭頃に頂こうと思います。

最後に、油そばの塩ver作成中です。
こちらは近日中にご提供開始致します。

以上、ご報告でした。

宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-08-09 19:31:41
先日は塩らーめんと油そば大変おいしく頂きました
写真を見てみると冷やし中華もおいしそうで
また、是非食べてみたいです。
しかし、おいしそうなものばかりで何を食べようか悩んでしまう。。。(笑)
全部食べようかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。