月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

名古屋市南区

2011年11月20日 | 日記
いきなりラーメンとは関係ない話ですいませんが、

中日ドラゴンズ日本シリーズ逆王手!
名古屋グランパス暫定首位浮上!

名古屋のプロスポーツチーム良いね!
特に落合監督大好きです。

落合監督の言う、「選手は個人事業主」
プロ野球選手ほど大それたものじゃないけれど、
セルフプロデュースという責任感をかなり強く感じる今日この頃であります。

やるからには、結果を出さなければ!
好きだから始める。
部活じゃないんだから、好きだけじゃ駄目だ・・・

立地や集客やリスクマネジメントなど、色々勉強したけども、
名古屋が好きだし、何にも無い南区が好きだ。

OPEN立地は当然名古屋市南区
これは何があっても動きません。
というか引っ越せません。

桜山商店街のグランパスの旗に憧れを抱きつつ
ドラゴンズの日本一を願う一日。

結果何も進まず・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。