月麺日誌

平成24年6月に2代目だけども、ラーメン屋を新規開業。日々の進捗具合や、告知など、なんでも報告させていただきます。

6回戦前夜

2012年02月09日 | 日記
今日も食べ歩きします。

食べ歩きの目的はずばり原点回帰。

ラーメン店の経営とサラリーマンの間で、
色々と悶々としてしまっていたので、
何とか打開しなければ!と意気込んでます。

サラリーマンの事だったり、月麺のことだったりで、
最近、個人的な部分で少しスランプ気味だったんですけど、
食べ歩きしながら、少しずつ吹っ切れてきました。

何でもそうだとは思いますけど、
煮詰まったり、息詰まったときは、
体の中に新しい空気を取り入れないといけないですね。

今まで伺った事のないお店や、
ラーメン以外のお店。

面白いと感じることが出来たり、
自分の中で納得出来たり、
こうすれば良いんだ!という発見があったり。

逆も然りですけど、
判る。解る。知る。
っていう好奇心は常に持ち続けていたいです。


明日から、6回戦が始まります。

『営業させて頂いてる』

っていう感謝を見つめて、
もう一度、
気、入れ直してやっていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。