yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

雲竜渓谷にいってきました。

2011-02-09 21:56:56 | 山登り
こんばんは♪
もうおなじみの山と渓谷2月号表紙のおはなし。

ちょっと前から気になっていたタイミングで山と渓谷の表紙。

しかも、行けるかどうか悩んでいたとき0041さんブログでも雲竜渓谷。

なんとか無事に行って参りまして、
詳しいお話はまた後日ですが、なんといっても2人で写真200枚以上なので
必死の整理中。

とりあえず表紙写真のまねっこでお茶をにごそうかと。。。

今日はバウルーも届いてシアワセ。どんなホットサンド作ろうかな~♪
人気ブログランキングへ
やっとこできたレポはコチラ→雲竜渓谷の氷瀑【前編】







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あつし)
2011-02-10 08:38:00
突然失礼します。

昨日、自分も同じ場所に行ってたんですが・・・

もしかして、アイゼン装着場所?でご一緒させて頂いた方ですかねぇ?(自分はオレンジ色、仲間は青のジャケットでした)

これが言ってた「雑誌の写真」の場所なんですね!

ん~、この角度からの写真は撮ってこなかったなぁ。。。仕方ない、もう一度行ってくるか。(って言っても、もう来年かなぁ?)

宝登山の蝋梅、スノーシュー・・・同じ様な行動してますので、また何処かでお会いしたらよろしく!

突然失礼しました。
返信する
Unknown (0041)
2011-02-10 16:35:58
こんにちは。
雲竜渓谷へ行かれましたか!
くっきーさんご夫婦なら余裕だったでしょ?
レポを楽しみにしていますね!
返信する
あつし様 (くっきー)
2011-02-10 21:32:51
はじめまして~♪
我が家は背が大きい2名です(゜∀゜)
たぶんここが表紙だと思うんですが。。。
また行っちゃいますか?(^∀^)

ワタシは初めて氷瀑見たので感激でした~♪

宝登山も行かれたんですね。
雲竜渓谷と順番逆にしたほうがよかったかな?と
思ったりもしましたが、お天気よかったし
きれいだったのでよかったです。
またお会いできるといいですね~♪
ブログも遊びに来てくださいね(^∀^)
返信する
0041さん (くっきー)
2011-02-10 21:36:19
こんばんは♪
うふふふふふふふ♪0041さんのレポで行くことを
決定したような感じです♪

予報では気温マイナス8度くらいだったので
どきどきしてたんですが、あったかくて
お天気よくてルートがはっきりしてたので
行けました。
ビギナーズラックかと。。。

まだ写真整理中です(^∀^)
白い写真は撮るのむずかしいです(´Д`)
返信する

コメントを投稿