yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (矢車草)
2011-08-29 09:56:01
これから 夏休みですかぁ~!

行ってらっしゃい(#^.^#)
きっとお天気大丈夫なんじゃないかなぁ
どこ行くのか分からないけど(笑)
晴れるように祈っておきます♪

奥穂レポゆっくり見せてもらうね
気をつけて楽しい山旅を
返信する
矢車草さん♪ (くっきー)
2011-09-01 22:48:07
こんにちは~♪
ことしは遅い夏休みになりました。
会社が6月から10月のあいだで、
お盆以外なら好きな週に夏休みをとっていいシステムなので
毎年人気の週は、社員で争奪戦なんです(^∀^)

念願の夏休みは肝心の日がなんとか晴れてくれて
たのしい山旅になりました♪
でも今ものすごい筋肉痛におそわれてます。。。
返信する

コメントを投稿