yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

あの名セリフ?

2011-09-01 22:11:33 | 山登り
山登りを始めて数年後、百名山のなかでも秘境のような
あんまり人の手の入っていない奥深い山があることを知りました。

たまたま去年の聖岳・光岳で出会ったご夫婦にも、すごくいいところだから
ぜひ登ってねと勧められたこともあり、いつかは絶対とおもっていた山。

おまけにその名前が。。。

登った人はおそらく必ず言うだろうオヤジギャグ(^∀^)

言ってみたかったんですよー!!!

言っちゃってもいいですか?あ、いい?それでは。。。

『飯豊はいいで~!!!』



あ、言っちゃった。
久しぶりのお泊まり登山に疲れ果てたので、レポは後日~♪
とりあえずこれでオヤジの仲間入り♪

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す! (0041)
2011-09-01 23:37:09
オヤジなのにオヤジギャグで返せない・・・
飯豊のレポは、きっといい出来になるんでしょうね。
気長に首を長~くして楽しみに待ってま~す。
返信する
0041さん♪ (くっきー)
2011-09-02 09:03:35
山行中、ワタシはオヤジギャグ連発でした(゜□゜)いつもは言わないのに!!
飯豊山マジックか?
もう、お伝えしたいことがいっぱいあり過ぎる
ステキな山でした。
やっぱり飯豊はいいで~♪
あ、しつこい?
返信する
いいな~ (cyu2)
2011-09-02 09:14:38
いいで~~~
多分絶対私が好きなタイプのやま。
いつか行きたいリストに入っております。
レポ楽しみにしていますね♪
返信する
やっぱり言っちゃいますよね~ (mikko)
2011-09-02 09:18:19
今まで人のレポを拝見して、このオヤジギャグを何度叫んだことか…
とっくにオヤジ化しているmikko でございます
f(^^;
お天気の心配をしていましたが、めっちゃ青青空じゃないですか~
レポ期待して待ってます♪
私も実際に行ってオヤジギャグを叫びた~い!!
返信する
素敵~ (矢車草)
2011-09-02 10:33:35
くっきーさん お帰りなさい♪

下山後の肉ラーメンも羨ましく拝見してたのよ!
飯豊 私も行きたい山の一つ
なかなか遠くて大きい山で行けないけど
レポ楽しみにしてますね

いいお天気でよかったですね
返信する
cyu2さん♪ (くっきー)
2011-09-02 20:25:28
こんにちは~♪
ものすごい疲れたけど、もうまた違うコースを
歩きたくなってます。。。
飯豊の魔力にかかったかも。
もうちょっと早い季節がやっぱり最高かも。
ぜひぜひ行ってみてください~。
返信する
mikkoさん♪ (くっきー)
2011-09-02 20:29:21
途中までは、天気がいまいちで
登りはつらくてちっとも、いいで~じゃなかったんですけど。
展望がよくなってからは、いいで連発!
なぜかほかのオヤジギャグもでるわでるわ。。。
このクセがなおらないのは困るかもです。
mikkoさんも山頂でぜひ、いいで~!って叫んできてください(*^_^*)
しばらく東北の魅力にはまりそうです。
返信する
矢車草さん♪ (くっきー)
2011-09-02 21:16:53
こんにちは~♪
遠いんですよねー。山も奥深いし。
それでワタシもなかなか行けなかったんですけど
行ってみたら本当にステキで、
帰ってきたばっかりなのにまた行きたくなってます(*^_^*)

そうそうリンク集にいれてもらって
ありがとうございます♪
返信する
オヤジ化ブーム? (山めし礼讃)
2011-09-03 11:52:29
あっ、言っちゃった・・笑

しかも、みなさんオヤジ化してる(爆)

気持ちよさそうな空。
久しぶりにこんな山登りしてみたい~ 

山めし礼讃@会社 (←働けっ!・・笑)
返信する
山めし礼賛さん♪ (くっきー)
2011-09-04 00:38:33
あっ、言われちゃった(^∀^)

だって、飯豊イイんですもん♪

じつは~、今回は山めし礼賛さんの
レシピ参考にしちゃいました!

おいしかったですよ~♪

たまには仕事テキトーにして息抜きしてください(^∀^)
返信する

コメントを投稿