yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

小指復活!かも?

2012-01-26 13:04:55 | 山登り
こんにちは。

お正月にベッドフレームのかどにガツンと衝撃の一発で左足小指を打撲し、
まさかの山登りお休み月間のくっきーです(゜o゜)



お買い物欲は満たしたし、最近の休日はいつも晴れてるし。
これ以上、山に行けないのは拷問だ(`з´)

そんなわけでホントはピッケルいらないだろ!っていう山で
無理やりデビューしてきました。

詳細はまた今度!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活★ (cyu2@会社)
2012-01-26 15:33:18
オメデトウ!!

私も去年買ったきり出番のなかったピッケル、無理矢理持っていったけど使う場面なかった(笑)
使えるお山に行ってみたい気もするし~行きたくない気もするし~~

レポ、待ってます♪
返信する
Unknown (きょこ)
2012-01-26 19:44:42
復活&ピッケルデビューおめでとうございます!

思ったより長びいてたので心配しましたが、お元気そうな笑顔で(*^_^*)
すごい青空だし今週た~っぷり雪降った後だし(ですよね?)
レポ楽しみにしてますね♪
返信する
いいね♪ (矢車草)
2012-01-26 21:03:28
くっきーさんの笑顔、ぼやかしてもわかっちゃう

青空いっぱいで気持ち良さそうです♪

ピッケルはお揃いですよ~。
デビューおめでとう!
私もちっとも使い方わかってない(汗)

今年はピッケル使う山に行けるんだろうか、私。
行きたいなぁと思いばかりつのります。

レポ楽しみにしていますね。
返信する
cyu2さん♪ (くっきー)
2012-01-26 22:10:53
こんばんは~♪
ほんとはまだ完全復活じゃないんですけど。
我慢できずに(*^_^*)

>行きたくない気もするし~~

すごくわかる!!
けど読んでウケました♪
寒いしね~(´∀`)
返信する
きょこさん♪ (くっきー)
2012-01-26 22:14:24
こんばんは~♪
ありがとうございます。
まだ完治してないんだけど、家にこもってるのが
イヤになっちゃって。。。

むふふふふ。
あの東京大雪の日にまったく雪降ってなかったんですって!

あした例の!地図送りますね~。たぶん(*^_^*)
返信する
矢車草さん♪ (くっきー)
2012-01-26 23:39:33
こんばんは~♪
あ、やっぱりお揃いでしたか。レポの写真見てて
グリベルかな~?って思ってました(*^^*)
矢車草さんはピッケル使う山にいっぱい行ってるような気がするんですけど?

丈夫なストックみたいにしか使えてないので
いつか正しい使い方教えてくださーい!
返信する
Unknown (あつし)
2012-01-27 16:11:50
いい写真ですね~!

撮影者もモデルも楽しんでる気持ちが伝わってくる素敵な一枚ですね!

足のほうも順調に回復しているようで? これからの記事UPが楽しみですね~。

ピッケル。。。自分にとってソレは写真撮影用の道具です(笑)

ピッケルが必要な山には行ってみたいけど・・・怖くて行けない自分です^^;;;
返信する
あつしさん♪ (くっきー)
2012-01-27 21:25:29
こんばんは~♪
超!楽しかったです(*^_^*)
すこし禁欲しておくとよけいに山登りが
楽しめたりして。

>自分にとってソレは写真撮影用の道具です(笑)
ワタシもです、間違いなく(笑)
はやくちゃんと正しい使い方ができるようになりたいけど
滑落とか雪崩はイヤだし。。。
飾りのままでいいかも?
返信する
Unknown (momo)
2012-01-27 22:22:15
復活おめでとーー♪

くっきーさん、輝いてみえます^ー^

雪の中の青空はさいこーですねっ~♪

続きたのしみでーす^ー^
返信する
momoさん♪ (くっきー)
2012-01-28 22:58:00
こんばんは~♪
やっと山にいけましたー!!
超!ビギナー山であえてピッケル(笑)

たのしかったです♪
返信する

コメントを投稿