のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

朝ウォーキング

2023年07月21日 | 健康

歩いてきました。

スマホの歩数計アプリでは、5㎞7000歩。
起きてからしばらくが、だる重~で
あっという間に時間が過ぎていく。

夕べは涼しくて寝苦しいこともなかったんですけどね、、



5時半から1時間ほど歩いて帰って、シャワーしたら
身体もスッキリ!

やっぱり、身体動かさないといけませんね。


さぁ~今日も暑くなりそうですよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りでした | トップ | 「あきない世傳 金と銀」ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-07-21 12:40:26
朝、起きるのはできるんですが(4時起き)
家事を一通り終えて、、
それから一休み、、寝てしまう。(苦笑)
ダラダラに慣れてしまってダメですわ。

早朝のウォーク、、気持ちいいんでしょうね。
返信する
Unknown (やっこ)
2023-07-22 06:49:06
与作さんへ、

早朝が一番気持ちよく寝られる時間帯だわ(笑)
家事ったって、洗濯物干したら他に急いでやる事もなし、だらだら~になっちゃいます。
皆さんは始業時間始まって、きびきび働いてるんだろうに・・ダメダメだなぁと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿