のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

「あきない世傳 金と銀」ドラマ化!

2023年07月23日 | テレビ・ラジオ他メディア

知りませんでした!
何気にハッシュタグで#ドラマ(レビュー感想)を見てたら、
こちらの記事が載っていました。
https://www.nhk.jp/g/blog/hjyr055v6bis/

放送予定は、
2023年12月8日(金)~2024年1月26日(金)<全8回>
[NHKBS・NHKBSP4K] 毎週金曜よる7時30分~8時13分(43分)

楽しみ~~~

情報、ありがとう!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング | トップ | 船通山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-07-23 20:19:43
ドラマかぁ、、最近見てないわ。
ってここ数年見てないわ。

あ、、この前やってた電車が異次元に行っちゃうヤツ(すでに題名を忘れてる)は久しぶりに真剣にみたわ。

もぅね、俳優さんが若すぎて誰が誰だか解らんくなってるし。みんな同じに見えるし、、
返信する
Unknown (やっこ)
2023-07-24 08:16:57
与作さんへ、

みんな若いし、誰が誰やら韓国ドラマ見てるようだわ。
内容に引き込まれて見ると、気にならないんですがね。
私の場合、原作を読んで面白かったらドラマも見てみようかとね。
電車が異次元に行っちゃうやつは、知らんわぁ。
返信する

コメントを投稿