のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

また買ってしまう

2023年03月25日 | 趣味

Aさんにブロッコリーを持って行ってあげようとしたら

途中まで来ると言うので、スーパーの駐車場で待ち合わせしたのですが

また勘違いをして待ち合わせの時間より30分も早く着いた。

本当にヤバいよ、私。

 

で、時間潰しにスーパーの中にあるダイソーでブラブラ・・

で、つい、

また買ってしまった。

880円。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認認・・ | トップ | 昔のドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-03-25 17:32:16
時間つぶしも有効に使えたじゃんよね?

さて、、何作る?
返信する
Unknown (やっこ)
2023-03-25 23:03:53
与作さんへ、

有効なんだか、無駄な買い物だったのか・・
このレース編みだって、暇つぶしだし
こんなことでいいのか!
返信する

コメントを投稿