のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

華道展

2007年02月02日 | 身の回りネタ
友人の誘いで華道展に行って来た。

なかなかの腕前の作品ばかり・・な~んて、私には、よ~ワカラン

それより、お昼がまだだったので、落ち着いて見られなかったのじゃ




それからこちらは、昨日届いた布~♪

またまたネット中に、衝動買い

真夜中の買い物・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月が行く | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何作るの? (まいらいふ)
2007-02-03 10:44:53
いい感じの布ですね
これらは何になるのですか??
楽しみ
返信する
それが・・ (やっこ)
2007-02-03 23:47:14
先染め布っていいよね~
でネットショップ見てたら、つい買っちゃったの~
無計画な衝動買いで(._.ゞ)ポリポリ
何にしようか、考えてる方が長かったりしてね
何かにしないと 
返信する
がんばってるね (おくさま)
2007-02-04 11:44:25
ネットで生地を買ってんですね。
私もネットで見るもののなんか勇気がいってなかなか
買えません。
実際どうでしたか? これで何をつくるのですか?

それからコメントありがとう
前向きなやっこさん見習わなくては
返信する
何が、出来るのかな? (ゆかりっぺママ)
2007-02-05 13:31:21
やっこさんの作品は、いつも温かくて楽しみ!
今度は、どんなんかなぁ~
返信する
チョットチョット、ヾ(´▽`*) (やっこ)
2007-02-05 14:13:13
いやぁ~、プレッシャーだよぉ

ほんと、なんも考えてないのよ

布だけが増えていくよ・・
返信する
おじゃましてます! (ちょれ子)
2007-02-06 15:14:19
やっこサン、お久しぶりです。
態度とは逆に人見知りでシャイなため
やっとのことでこちらに・・・(緊張)

パッチ等共通の話題もあり楽しく拝見しました。
布、買っちゃいますよねー!
消化しきれません。

他にやっこサンと私とそっくりな話があり(美容室利用頻度)ふいちゃいました
返信する
何が出来るのかなぁ~ (kotimama)
2007-02-07 00:22:59
たのしみねぇ~
布を買うだけでも楽しいよね
私も大好き

やっこさんは製品になっていくけど
私はそのまんま・・・
最近はパソが楽しくって。。。

また、UPしてね
返信する
>ちょれ子さん (やっこ)
2007-02-10 00:19:39
コメントありがとう(〃▽〃)
ちょれ子さんも細かいの、作ってるよね!
ヨーヨーとか、ヘキサゴンとか、結構作り溜めてるんだろうな~
私、ログキャビンも作ってみたいのよね~

あぁ、やりたい事が次から次に増えていくぅ~
返信する
>kotimamaさん (やっこ)
2007-02-10 00:24:37
布増殖中・・。
作品が追いつかないよ・・
まだまだ色あわせとかがうまく出来ないし・・

キルトしてても、ちょっと休憩~ってパソの前に座ってそのまま・・なんて事、しょっちゅうよ
返信する

コメントを投稿