のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

一月が行く

2007年01月31日 | 身の回りネタ
1月31日、今日で同僚がバイト先を辞める。
明日から次のバイトに行く事になってるらしいが
体調が悪くてどうなるか分からないと言う。

頭がぼぉ~っとしてクラクラする、のぼせる、動悸、吐き気、腹痛・・
こりゃ~更年期症状だね。
一応受診して、そう言われてる。

そもそも、今のバイトじゃ事足りなくて、バイト先変えたのに
どうすんだろ。
仕事したくても出来そうにないじゃん。

とりあえず、お世話になったお礼にお花を贈った。
ミニバラだけど・・これ見て和んでチョ。




家に帰ると、息子1から荷物が届いていた。
使わなくなった?電気毛布、ジャージ、干物がちょびっと

この送り状の字は息子のじゃない・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモたち | トップ | 華道展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるね(^_^;) (寺嫁)
2007-01-31 23:29:54
音信普通だった息子1君
彼女の影がちらほらして母気が気でない?
そろそろ北海道に遊びに行ってみる?
雪まつりシーズンになるしね
返信する
そうね、でも (やっこ)
2007-02-02 19:36:45
気になるにはなるけど、コレばっかりはなぁ

雪祭りか・・寒いしね~(^ー^;)




返信する

コメントを投稿