のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ご飯

2022年02月20日 | ご飯

今日も寒くて一日、ヒーターの前。
あー、バァさんショートなのに、
今回も何処にも出掛けることもなく終わりそう。
パソコンだけがお友達、、
昼ご飯作って、晩御飯作って、、
あ、今日の昼は麻婆豆腐どんぶり。

晩御飯は、

ぶりの照り焼き、
蓮根のゴマ酢、
味噌おでん、
白菜とワカメの味噌汁。

うちは、テーブルクロスもランチョンマットも使ってないの(^^;)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯 | トップ | 夫の3回目接種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2022-02-20 20:35:28
美味しそうですね~!
あ、ビールですね。私もビールで~す。
本当は、毎日でもいいんだけど、先生に怒られちゃうから~(^^)
返信する
Unknown (与作)
2022-02-21 05:31:40
おっ!今夜もご馳走だ!!

そうそう、寒いと何もしたくない。
出荷があるから畑行くけどさ。

って言うか やっこさんは活動したいみたいですが、、あたしゃとことんインドア派なのでね。
返信する
Unknown (やっこ)
2022-02-21 17:11:54
すずめさんへ、

ビール党!
ま、何でもいけますが
返信する
Unknown (やっこ)
2022-02-21 17:14:38
与作さんへ、

寒いのもあるけど、
誰も誘ってくれんし、行くとこないし~~
編み針動かしながら、YouTube、radikoで暇つぶしざんす。
返信する

コメントを投稿